あっち向いて ホイッ!
  
 P1040642-.gif


   おまけ
   サブのいけてない背中

   P1040638-.gif

 午前中マリンの様子がちょっと変

 ずっとペロペロ しっぱなし

 以前もこんな事があり見た時は糸が口の中に
  (呑み込めずずっとペロペロしてたようでした)

 今回もそうかな?と口を開けて見てみましたが特に変わった事はないようで
 
 しばらく見守ってましたが落ち着いたようでケージに入って寝てくれました。

 何があったのか原因は分からず

 P1040622-.gif

 
 一方のサブは今日も朝から マンマくれ~と大騒ぎ

 サブの元気 マリンにも分けてあげて欲しいです

  
 P1040632-.gif

 マリンはスコティッシュの雑種

 とはいえ スコの悪いところもらってるようなので

 サブのように長生きできるか心配

 映画「最高の人生の見つけ方」を見ていたら

 何やら不穏な空気が

 P1040629--.gif

 P1040626-.gif


 暫く見合って・・・・
 
 今日はサブの勝ち? 

 P1040630-.gif

 リフォームもほぼ終わり荷物を搬入した日

 二人の居場所が偶然こんな位置関係に

P1040480-.gif


 マリンは熟睡    サブは・・・・・

 やっぱりね~

 P1040479-.gif

  突然ですが

  半年くらい前からサブの背中の毛に異変が

  最初は一つだけ で、だんだん二つ 三つと

  「恐竜みたい~」と言ってはいたものの どうしたものかと

  ブラッシングも試みましたが 根本が不気味で手が出せず

  
  病院に連れて行こうと思っていたのですが寒かったり天気が悪かったりで 
  やっと本日病院に行ってきました

P1040305-.gif

 で 先生から言われたお言葉は
 「毛玉ですね~ 老猫ちゃんはよくこうなります 
      こうなったらブラッシングでは無理ですね」と

 で先生 バリカン持ってきて・・・・・
 お見事一文字剃り!! 
P1040572-.gif


 帰ってパパさんに見せたら
 
「お、サブ逆モヒカン かっこいいじゃないか!」と

P1040571-.gif


 クールなサブも これじゃあね
 しばらくはアップで頑張りましょう!!
P1040591-.gif

 情けない格好にはなったけど 悪い病気でもなく 本当に良かった
 バリカンで剃っていただいてる間 先生にウ~!シャ~!と怒ってたサブ
 先生から「気が強いからこんなに長生きできるんですね~」と
 
    21才まであと1か月ちょっと!! 

  
  おまけのこ
 
  この子は相変わらずこんな感じで楽しくやってます
 
P1040282-.gif
