お気に入りの場所でくつろいでいても
どこからともなく寄ってきていつもこんな感じ

遊びましょ

一人の時はのんびり出来たのに 今では一日何回もマリンの遊んで攻撃にサブの そばに来るなよ!が聞こえてきそう
サブちゃんよくガマンしててえらい

お昼間はしたい放題のマリンも寝る時はこんな感じ
入れられたくなくて毎晩逃げ回って大運動会

眠くないのよ

どんなに逃げてもマミーのおもちゃ作戦にいっつも負けちゃうのよね
マリンがいてはゆっくり眠れないサブの為、寝る時だけはケージに これがマリンのガマン

ケージにマリンが入れられたのがわかるとおもむろにお出ましのサブ
マリンがいる時には絶対こないテーブルの上にだって ホラね

何しよっかな?

これから朝まではサブのリラックスタイム お好きな場所でゆっくりおくつろぎくださいませ

パパごめんなさい(--;)

おやつはこうしてゲット!

comment iconコメント ( -4 )

マリンちゃんはサブ兄ちゃんのことが大好きなんですね(^^)
でも~サブ兄ちゃんは~ノンビリまったりしたいんですね(汗)
マリンちゃんがちょっとかわいそうな気もするけど、こうしないと
サブちゃんがしんどくなりますもんね。
いつか仲良く猫団子になっているところが見たいな~

名前: フクウタ母 [Edit] 2007-09-11 13:35

フクウタ母様
マリンの気持ちもわかるんですけど
サブにとっては嫌なものは嫌なんでしょうし・・・。
サブは10年以上も一人でのんびりやってきたわけでして・・・・。
どちらの子もそれなりに可愛そうでe-263
マリンが来てからは何とか二人が仲良くできるよう
くっつけたりもしてみましたがサブにはそれがかなりストレスになってしまったようでした。
今は猫団子はほとんど諦めてます(涙)

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-09-11 17:07

サブちゃん&マリンちゃんの貴重なツーショットがまた増えましたね(^^)
サブちゃん飛行耳だけど(^^;)
眠くない~って言いながら、マリンちゃんのお目目トロトロですよ♪
お昼のマリンちゃんと夜の男サブちゃん、二人ともマミーを独り占めしたいのよね~(^^)
幸せだからガマンもできるっ!

名前: まったり福タビ大リンの姉 [Edit] 2007-09-12 08:41

まったり福タビ大リンの姉様
本人達は幸せと思っているかは疑問ですi-232
特にサブはここ4日続けておもらしv-359
サブのおもらしさえなくなれば何も言うことないんですが・・。
今日もどこかにやられるのかと思うとサブが起きてくるのが恐怖です。


名前: サブマリマミー [Edit] 2007-09-12 09:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

