昨年11月から始まったリフォーム
 まだ最終的には終わってません

 はっきり言って 金返せ!!の気分

  「夜、電気をつけたら室内が丸見えなので目隠しお願いします」

  と言ったら

  これですよ!
 
 

  ほぼ一人で我が家担当の職人さん 全ての仕事がこんな感じ

  勘弁して下さいです

  結局まだ手直し箇所がいくつかあり 完全に終わるのはいつになることやら

  今回のリフォーム 大失敗

    

新しいスマホに

上手にできました~.。

comment iconコメント ( -2 )

あの・・・
コメントしようが・・・
唖然としてしまって><
我が家も中古物件をリホームしたのですが
(お風呂場は旦那が左官なので自分で)
何人も来てましたよ
水周りに部屋全部張替えなど
皆さんとてもよくしてくれました

名前: 茶チャママ [Edit] 2014-03-06 08:22

Re: タイトルなし

> 茶チャママ さま
>
> コメントありがとうございます
> まさかこんなことになるとは・・・・です。
>
> 数社に見積もりを依頼して慎重に業者を選んだつもりだったのですが。
>
> 工事最初からオオコケ
> 当日職人は来たものの材料が来ず(間に合わなかったとのこと)
> 数日後にやっと来たと思ったら 発注ミスで扉のサイズが違うバカな話
> こんなことばかりで何も始まらないまま工事中断
>
> 業者もいい加減なら 来た職人さんも超アバウトな仕事っぷり
> 床を貼ればすきまだらけ
> クギは曲がって斜めに打ちつけて、ドアの取付は中をしっかり固定せずで取付数日で傾いてがたがたにーー:
>
> それで修理をするとかで床を剥がしたり扉をはずしたり
> 何やってるん??状態 
 
>
> 最初からきちんと仕事してれば年末までに何とか終わる予定だったのですが。
> この調子ではいつ終わるか全く見通し立たず
>
> 主人はリフォームなんかしなければよかった!と言い出す始末
> 私は積水ハウスのコマーシャルをテレビで見るたび頭にきてます。
>
>

名前: サブマリマミー [Edit] 2014-03-06 23:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

