午前中マリンの様子がちょっと変

 ずっとペロペロ しっぱなし

 以前もこんな事があり見た時は糸が口の中に
  (呑み込めずずっとペロペロしてたようでした)

 今回もそうかな?と口を開けて見てみましたが特に変わった事はないようで
 
 しばらく見守ってましたが落ち着いたようでケージに入って寝てくれました。

 何があったのか原因は分からず

 P1040622-.gif

 
 一方のサブは今日も朝から マンマくれ~と大騒ぎ

 サブの元気 マリンにも分けてあげて欲しいです

  
 P1040632-.gif

 マリンはスコティッシュの雑種

 とはいえ スコの悪いところもらってるようなので

 サブのように長生きできるか心配

上手にできました~.。

映画より気になる二人^^;

comment iconコメント ( -2 )

No title

マリンちゃん、どうしたのでしょう?原因がわからないと心配ですね!マリンちゃんもサブちんを見習って長生きしてほしいです!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2014-03-04 10:53

Re: No title

みゅうぽっぽさま

本当に長生きしてくれてサブは親孝行なニャンコです
マリンは生まれながらに問題抱えてきてるので
可哀想なんです。

名前: サブマリマミー [Edit] 2014-03-04 19:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

