リフォームもほぼ終わり荷物を搬入した日

 二人の居場所が偶然こんな位置関係に

P1040480-.gif


 マリンは熟睡    サブは・・・・・

 やっぱりね~

 P1040479-.gif

映画より気になる二人^^;

毛玉!!

comment iconコメント ( -2 )

リフォーム結構長かったですね。 気持ちの良い春を迎えられそうですね。 一度お邪魔させてください。

名前: ざくろいし [Edit] 2014-03-02 06:21

Re: タイトルなし

ざくろいしさん

お久しぶりです 
予想以上に大変でした。
あとは手直しがたっぷり残ってますが何とか落ち着きました
新しい生活を期待して始めたリフォームでしたがほぼ終了した部屋に
「何も変わってない!」と少々がっかり

そんな感じですが是非是非遊びにいらして下さい お待ちしています。


名前: サブマリマミー [Edit] 2014-03-02 08:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

