こういう事になりました

   引っ越しではなく部屋のリフォーム
   サブとマリンの事もあり 住みながらのリフォームをすることに

   一応最低限の荷物以外は出す事に


   
      絶好の遊び場をみつけて大興奮 大喜びのマリン      
 

    P1040158-.gif
  


   P1040161-.gif


   一方、何度か引っ越し経験のあるサブ

   自分の居場所にさっさと入ってまったくいつもと変わらないテンション
   
   P1040164-.gif

    この中に引っ越し作業中じっと入っていたサブ
 
    サブのストレスにならないか?との心配はまったく必要ありませんでした        

結構楽しそう(^O^)

恥ずかしながら・・・・

comment iconコメント ( -1 )

この段ボールの山、マリンちゃんにとってはとっても楽しいアスレチックですね!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2013-12-03 18:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

