今日から10月
   
   という事で頑張ってブログ復活

   サブもマリンも元気です

   いつも通りサブの日課のお昼寝 
   P1030716--.gif

      マリンは外でのびのびと
      P1030720-.gif

    ベットだけじゃなく テーブルでも熟睡
   P1030732-.gif

   お気に入りのおひねりポーズも相変わらず
   P1030733-.gif

   サブのお得意の「シャー!」も健在  
   P1030773-.gif

   マリンのお得意のお手手かさねスタイル こちらも健在
   P1030747-.gif

   約2か月ブログおさぼり中も サブとマリンは元気でした
   P1030791-.gif

   やっと復活できたので これからもマイペースで続けていこうと思っています 

彼岸花とサブ&マリン

突然の豪雨

comment iconコメント ( -2 )

復活!!おめでとうございます!!待ってました!!久しぶりのサブちん、元気でよかった!!なんとなく二人を見ると落ち着きますよ!!サブチンテーブルの上でバックの持ち手、枕にしてる?マリンちゃんの重ねたお手手、相変わらずかわゆ~いですね!!サブちんのシャーも健在!!嬉しくなりますね!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2013-10-01 19:17

Re: タイトルなし

ミュウポッポ様

やっとアップできましたv-398
みゅうぽっぽさんをお手本に毎日更新を心がけたいと思ってはいるのですが・・・・・v-290

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-10-02 08:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

