あっと言う間に空が真っ暗になったと思ったら突然の豪雨!!

          P1030532--.gif

       
                  P1030534-.gif


    遠くで雷もゴロゴロ 
    急いで外でお昼寝してるマリンを室内に
    何が起こったかわからない様子で外を見てるマリンなのでした~     
        
   P1030536-.gif

おひさしぶりで~す^^;

今日は外食

comment iconコメント ( -2 )

凄い豪雨!でも植木は喜んでいますね!マリンちゃんこの豪雨、なんと思っているのかなあ?マリンちゃんがしゃべれたらいいのに!!きっと楽しいでしょうね!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2013-07-24 19:59

マリン、外でお昼寝してたの? 危ないところでしたね。
今年の夏も、天候の急変はおおいにありそうだから、気をつけてね。

名前: はまきち [Edit] 2013-07-26 15:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

