サブの目線の先には・・・
   P1030407-.gif

  
   いつもよりちょっとだらけた「らっこちゃんマリン」が
   P1030403-.gif


   二人の距離はこんな感じ
   P1030406-.gif


   チラッとみたもののすぐ 興味なし!と目線をそらしたサブ
   P1030404-.gif


   それでも何となく気になってる顔してません?     
   P1030413-.gif

   サブに嫌われても全然めげないマリン
   マリンって性格のいい子なんです



涼しい場所探し

じぇ・じぇ・じぇ!!

comment iconコメント ( -4 )

No title

サブちん知らん顔しながら神経はみんなマリンちゃんに向いていそうですね!!可愛い2人ですね!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2013-07-05 18:03

兄ちゃん元気そう。

サブ兄ちゃん、元気そうで何よりです。 これから暑くなって、室内は冷房。 身体に気をつけてね。

名前: はまきち [Edit] 2013-07-07 20:22

Re: No title

ミュウポッポ様

サブとマリンはいつでもお互い意識してる関係なんです^^

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-07-20 01:43

Re: 兄ちゃん元気そう。

はまきち君

暑いね~
これからまだずっとこんなに暑いと本当に病気になりそう
今のところ 朝お腹がすいて起きちゃうくらい元気なんだけどね

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-07-20 02:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

