これ完全にマリンがサブに嫌がらせしてますね

     うすうす気づいてはいるものの・・・・
     すっかり固まってるサブ 
     P1030278-.gif

 
     頑張って振り向いたサブの一言
     やっぱり今は「じぇ・じぇ・じぇ! 」じゃないですか   
      
     P1030280-.gif

性格のいい子

角館武家屋敷

comment iconコメント ( -4 )

No title

サブちんの表情、確かに「じぇ・じぇ・じぇ!!」ですね!!サブちんその表情、朝ドラにデビューできるかも!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2013-06-28 06:06

こんにちは♪

久々のサブマリン様!!
相変わらずカワイイわ( 〃▽〃)
秋田旅行の記事はいいな~いいな~いいな~…と指をくわえて見てました(笑)
じぇ、じぇ、じぇ!今話題の あまちゃん♪
ウケました(*^O^*)

名前: ネガティブ主婦 [Edit] 2013-06-28 16:40

Re: No title

みゅうぽっぽ様

こんな状況は毎日なのでもう少し表情豊かになるよう練習させてみます~♡

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-06-30 07:08

Re: タイトルなし

ネガティブ主婦様

最近さぼり癖がついてしまって・・・v-390

この二人
くっつきたいマリン、寄って来てほしくないサブ 永遠の関係です^^

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-06-30 07:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

