女性3人、夜中の2時までおしゃべりに花が咲き
    ちょっと寝不足
    それでも朝から温泉に入り気分爽快
    
    さて朝食
    P1030220-.gif

    P1030224-.gif

    P1030226-.gif

    P1030228-.gif

    これまたお腹いっぱい 
    昨夜の夕食といい ちょっと女性には量が多い気がしたのは私だけ?
    

    前日と同じく今日も朝から最高のお天気
    チェックアウトを済ませ いざ角館歴史村へ出発~
    
    P1030235-.gif


    

角館武家屋敷

豪華夕食編

comment iconコメント ( -4 )

No title

朝食も豪華!!美味しそう!!家ではパン食が多いのでたまには和食もいいですね!朝はお腹に優しいお粥も素敵!!藁ぶき屋根、趣があり素敵な所ですね!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2013-06-22 21:35

至福の朝食。

ホテルや旅館に泊まると、夕食より朝食が楽しみです。 朝目覚めてのほほんと座っているだけでありつける見事な{朝食」。角館の朝食も豪華ですね。 自分が、 これだけのものを用意するとしたら、どれだけ時間がかかることやら・・・
夕食、朝食ともに豪華すぎて、確かにボリュームありすぎかと?

名前: ざくろいし [Edit] 2013-06-24 13:20

Re: No title

ミュウポッポ様

本当に気持ちの安らぐ宿でした
また行きたい!と思うのですが 何せお値段が・・・v-406

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-06-26 07:34

Re: 至福の朝食。

ざくろいし様

朝起きて 温泉でまったりして 席につくだけで朝食が出てくるなんてv-392
確かにこんな生活 毎日の現実では夢ですものね

注文を一つ言えば やはり食事の量です
せっかくのお料理が最後まで美味しくいただけないのは本当に勿体ないと思いました


名前: サブマリマミー [Edit] 2013-06-26 07:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

