秋田行ってきました
 
    羽田から乗る飛行機でタラップから乗るなんて随分ローカルな感じ
    P1030165-.gif

 
    羽田から1時間で秋田に
    コーヒー1杯飲んだらもう着いちゃいました 
    P1030268-.gif


    今回の秋田旅行、 秋田に住む夫の弟が前から
    「いい温泉が出来たから是非来て!」と誘われててやっと実現した旅行
    向かった温泉は山奥にひっそり佇む茅葺屋根の「角館山荘 侘桜」
    早速入口で 私、弟のお嫁さん、叔母、の女性3名で記念写真    
    
    P1030174-.gif

    
    お部屋に入ってびっくり!
    全室源泉掛け流し半露天風呂付だとかで こんな立派なお風呂が    
    P1030182-.gif

    
    広い敷地に全10室という贅沢さ
    お部屋もまあ居心地最高!  
    P1030187-.gif


    お部屋のテラスから見える景色
    この日は秋田ではめったにないというほどの最高のお天気
    P1030214-.gif

    のんびりリッチな気分で一人温泉楽しんだ後は 
    これまた贅沢な夕食が
  
    次回は贅沢夕食編です
    
    

豪華夕食編

ラファエロ展  国立西洋美術館

comment iconコメント ( -6 )

とても気持ち良さそー。

清潔でとても気持ちの良い温泉ですね。我が家のダーリンは大きなお風呂が好きですが、ざくろいしは部屋つきの露天、あるいは半露天が好きです。

名前: ざくろいし [Edit] 2013-06-08 15:01

わあ!!素敵なお宿!!いいなあ!!お風呂も気持ち良さそう!!たまには贅沢いいですよね!!次回のお食事編、楽しみにしています!!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2013-06-08 17:48

うらやましー

すごーい、素敵なお宿~♪
いいなぁ いいなぁ

贅沢夕食編たのしみにしてます。

名前: みなキュン・ママ [Edit] 2013-06-09 07:37

Re: とても気持ち良さそー。

ざくろいし様

とても贅沢な時間を過ごすことができました
「もっと温泉に入って来ればよかった~!」今思うと残念ですv-395

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-06-21 09:42

Re: タイトルなし

ミュウポッポ様

ちょっと異空間的な感じすらしました^^
贅沢するって気分いいですね

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-06-21 09:44

Re: うらやましー

みなキュン・ママ様

今思えば懐かしい限り
我が家、温泉にはこれから行くことはあっても
こんな贅沢な温泉には行けないと思いますv-406

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-06-21 09:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

