マリン8歳になりました~

     容姿は別とし・・ 
     性格は優しくて女の子らしいマリン
          
     抱っこが大好き おひざが大好き 超甘えん坊のマリン
 
     何をしても怒らないし 爪を出した事もないマリン
     
     サブ兄ちゃんが大好きで 一緒に遊んで欲しいマリン

     P1020732-.gif
    
     P1020893-.gif
    
     P1020958-.gif
           
     お布団におしっこをする癖さえなければ いい子なんです

     まあ誰でも欠点の一つや二つは仕方ないとは思うのですが・・・・
     でもお布団でおしっこは 本当にやめてほしいです
         
     これは誕生日のプレゼントの爪とぎ
     早速使ってくれて マミーうれしいなあ
 
     P1020981-.gif

     

紫外線対策^^

理解出来ない母の日の出来事

comment iconコメント ( -6 )

マリンちゃん!お誕生日おめでとう!!いつまでも元気で皆を癒して下さいね!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2013-05-21 04:56

マリンさん!お誕生日おめでとうv-315
今日は大好きな お刺身にかつおぶしでお祝いかな~?v-308

名前: ネガティブ主婦 [Edit] 2013-05-21 21:06

お布団だけは・・・・

しっぺ返しかな?
前にいたペロが悪いことして怒ると仕返しに
その人の洗濯物取り込んだ上にするのです
しかも間違えなく・・・
マリンちゃんもそうなんですか?

名前: 茶チャママ [Edit] 2013-05-22 15:22

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽさん

マリンは抱っこができる猫なので確かに癒し度高いかも?
癒されたい時はいつでも来てください^^

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-05-22 21:12

Re: タイトルなし

ネガティブ主婦さん

コメントありがとうございます
はい マリンの大好物のカツオのお刺身いつもの3倍あげました^^
サブを見習って元気で長生きしてほしいです

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-05-22 21:18

Re: お布団だけは・・・・

茶チャママさん

コメントありがとうございます
しっぺ返しですか~^^
マリンはそんな頭のいい理由じゃないんです^^;

掛け布団や洗濯物を取り込んだ時の洗濯物の山に乗った時のフワフワ感が
ダメみたいです(涙)


名前: サブマリマミー [Edit] 2013-05-22 21:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

