ちょうど1週間前の母の日の出来事から
    モヤモヤが付きまとってて気分がはれません

    このままでは前に進めないので 書いてみることにします

    最初に結果から言えば 今年の母の日 息子夫婦から何もありませんでした
    母の日プレゼントは勿論 電話 メール 手紙 一切です


    嫁が来て初めての母の日 何を?と言われても困りますが
    確かに上に書いた何かを期待しました

    息子一人の時は母の日など知らんぷりの息子でしたが
    まさか嫁がついててそれはない!と思っていました

    結局夜 息子にメールしました
    「今日、何の日か知ってる?」と
   
    これは息子には毎年送ってるメール
    息子からの返信の内容は
    「知ってます 今日二人でプレゼントを見に行きましたがいいものが見つからず
     引き続き探していますのでもうしばらく待っててください」と

    私は理解できません
    本当に当日見に行ったと信じます
    ありがたいと思います
    でも、 じゃあそんな母を思う気持ちがあるなら
    まったく連絡なし ってどういう事??

    品物じゃないんです
    当日買い物に行く時間があったら花でも持って会いに来てくれればいいんです。
    会いに来れないなら プレゼント少し遅れます!と連絡くれればいいんです。

    私が嫁の立場なら
    まず 母の日に間に合うようにプレゼント用意します
    (当日届ける気持ちがなければ当日買いに行ったって 母の日には間に合いませんから)
    買えても買えなくても 一言メールか電話で事情は伝えますよ

    誠意、気持ちの全く感じられない 息子夫婦の対応 
    これって今は普通なんですか?

    毎年何もしない息子もどうかと思います
    今年は何かをプレゼントしようと嫁が言ったのでしょう
    その気持ちは伝わってます
    そんな気持ちがあるのにメール一つ送ってこない嫁がわかりません
     
    P1020675--.gif


 
    

お誕生日おめでとう

何が起こった?!

comment iconコメント ( -5 )

こんにちはー

私んとこは、母の日なんて・・・
みなキュンは彼のお母さんにお花贈ったらしいです。
実の母にはないんかい(--〆)
期待はしてません、いや、ちょっとしてたぁ?
しかし、なんじゃーって感じ。。。

名前: みなキュン・ママ [Edit] 2013-05-19 12:43

Re: タイトルなし

みなキュン・ママさん

我が家の娘も今年はなし 先月グアムで化粧品(マスカラ)買ってあげたから・・・が理由らしいです。
我が子ならそれもよし
息子だって毎年何もなくたって全然OK

でも嫁って??気をつかうもんじゃないですか~普通

我が娘でも 私だったらよく思われたいからプレゼントするわ!
〇〇ちゃん(嫁の名前)って全然気を使わないんだ~と呆れてました

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-05-19 17:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-05-20 07:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-05-20 10:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-05-20 19:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

