お行儀よく二人並んで どおした?

   サブとマリン 
   自慢じゃないけどこんなツーショット最近じゃ記憶にありません

   この写真 我が家のお宝写真になること間違え無し!!

        

  

理解出来ない母の日の出来事

半分日当たり 半分日陰

comment iconコメント ( -6 )

ナイスショット!!
いい感じに撮れてますね~
なかなか2匹並んでのカメラ目線は撮れませんv-356
サブさんマリさんいい顔してるわ~v-10

名前: ネガティブ主婦 [Edit] 2013-05-15 08:38

この二人の目の先には何があるのかなあ??

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2013-05-15 11:15

ナイスショット

本当にナイスショット。二人ともちょっと緊張気味に見えるけど・・・

名前: ざくろいし [Edit] 2013-05-19 05:58

Re: タイトルなし

ネガティブ主婦さん

サブは一番重い時は6.7kgあった 大きな猫
小さくなったサブを見るのは切ないですe-263

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-05-19 08:35

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽさん

先ですか~? 
こんなめったにないシャッターチャンス逃すものかと必死なマミーのすがたです^^

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-05-19 08:37

Re: ナイスショット

ざくろいしさん

緊張してるように見えますか^^?
実はマリンはともかく 
サブはマリンが横に来て固まってて身動きできない一瞬のツーショットなんです。

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-05-19 08:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

