我が家のしょぼいイチゴの苗 
     今年もけなげに花を咲かせ 実をつけてくれました~^^
 
     5月6日
     まだイチゴと言っても真っ白
     P1020814-.gif


     5月8日
     少し赤くなってきました
    P1020832-.gif

     
     5月10日
     一気に赤く食べごろに     
    P1020846-.gif

    
     第1回目の収穫はたったの2個
     でも売ってるのと同じくらい大きくて甘いイチゴができて今年は大成功 

    P1020869-.gif


半分日当たり 半分日陰

こどもの日のお風呂

comment iconコメント ( -4 )

お庭イチゴ

こんにちはー
テオの事でいろいろご心配かけました。
ハイパーじいさんに戻りました(^_^)

お庭イチゴ、いいですねー。テオ家ではさっさと
食べられてしまうでしょうねぇ(T_T)

名前: みなキュン・ママ [Edit] 2013-05-11 11:38

良かったですね^^

我が家は絹サヤをしっかり収穫しました^^
イチゴに挑戦したのですが(すっぱくて・・・)
このコースは登山より楽なので気に入っています
皆さんなんで来られないのか不思議なほど
気持ちが良いのですよ
茶チャも崖を登って降りたりと楽しんでいます

名前: 茶チャママ [Edit] 2013-05-12 14:23

Re: お庭イチゴ

みなキュン・ママさん

テオ君本当に良かった
ハイパーじいさん いいですね これからもテオ君のハイパーぶり楽しませていただきます

イチゴ、あと一日収穫しなかったら鳥に食べられる確率大なんです
 

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-05-13 07:59

Re: 良かったですね^^

茶チャママさん

絹さや、次回挑戦してみよう!と 主人(園芸)に言っておきます^^

こんなステキな場所でお散歩 ストレスも何も吹っ飛んでしまいそう






名前: サブマリマミー [Edit] 2013-05-13 08:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

