反応が見たくて一人づつお風呂に連れて行きました
    
    サブは「なんだこれ!?」って一瞬びっくり
    でも尻尾を立てて 戦う態勢

    P1020791-.gif

 
    マリンも「何これ!?」はサブと同じ
    でも尻尾が下に 怖がって腰が引けてます 

    P1020795-.gif


    サブは好奇心旺盛 頼もしいタイプ
    マリンは怖がり 弱虫タイプ

    予想通りの反応に納得

イチゴ収穫^^

連休最後の日

comment iconコメント ( -4 )

いつもは強気のマリンちゃんもやっぱり女の子!サブちんは老いてもさすが男の子!まだまだいけます!!長生きしてね!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2013-05-09 07:18

遊んでますね^^

我が家はお風呂場は立ち入り禁止
もしも落っこちたら・・・・
もしも居ない間に入り込んだら・・・
過保護ですよね^^

名前: 茶チャママ [Edit] 2013-05-09 10:22

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽさん

このお風呂にあがるのも最近はやっとのサブ
でも一応 反応もいいし まだ大丈夫かな^^

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-05-10 21:08

Re: 遊んでますね^^

茶チャママさん

確かにお風呂は危険ですもの
過保護くらいがちょうどいいですよ^^


 

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-05-10 21:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

