お天気もよく ちょっとお散歩に と
         みなとみらい にパパさんと行ってきました

         途中 こんな綺麗な花壇が
         P1020819-.gif

     
          途中何気なく目に入ったこの光景
          レンタサイクルでも始まるのでしょうか?  
      
          それより気になったのはこの自転車の並べ方
          なぜまっすぐに並べない? その理由は?
          気になって 眠れない~~

          P1020821-.gif

                         

こどもの日のお風呂

ワックスがけ

comment iconコメント ( -2 )

確かに自転車、曲がってる!!なぜ真っすぐに並べないのかなあ?でもそこに気づくサブママ、好きです!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2013-05-07 09:09

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽさん

好き!!って?^^
ありがとうございます でもやっぱりこれ見たら???って思いますよね
今思うと やっぱり理由聞いて来るべきだったかな?とオバちゃんは思うのです

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-05-07 17:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

