ゴールデンウイーク後半 今日はいいお天気に 

    何も予定のないパパさん 突然「フローリングのワックスがけ」をしよう!!と
    しかし マミーは友人とお出かけ予定のため協力できない旨を

    結局パパさん一人で頑張る事に
    まずはテーブル、ソファーその他を移動

    サブちゃん、ガラ~ンとしたリビングを何が始まるのか心配そうにパトロール    
   P1020776-.gif


    マリンはデッキに出したソファーが気になり早速チェックに外へ 
   P1020774-.gif

    3時ころ帰った時には床はピカピカ
    これでしばらくワックスがけしなくてすんでラッキー
    手伝わなくてごめんなさい 
    

連休最後の日

お兄ちゃん結婚パーティー

comment iconコメント ( -5 )

まめなパパさんで羨ましいですね!うちは散らかす一方!!こまったものです!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2013-05-05 22:18

追伸

サブママのお家のフローリング、光ってる~!!床にサブチンが写ってます!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2013-05-06 15:14

ありえないことです。

ある日ダーリンが突然「ワックスがけをする」と言ったら、それはもう地球最後の日です。 我が家ではありえないことです。

名前: ざくろいし [Edit] 2013-05-06 16:24

Re: 追伸

みゅうぽっぽさん

残念!この写真はワックスがけの前なんですよ
ワックスかけした後はもっとピカピカ つやつや
今度いらしてくださいv-290

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-05-07 17:10

Re: ありえないことです。

ざくろいしさん

地球最後の日ですか~^^
そうなったら困るので ご主人様にはワックスがけはご遠慮願わないと^^

いつもは私は助手役で、雑巾持って来い だとかあっちに移動させろ!とか
やるなら全部一人でやれば!!といつも思っていました。
今回 手伝わずに済んで助かりました。

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-05-07 19:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

