先週の土曜日 都内の某所で結婚披露パーティーがありました
    こちらは両親は参加不可 
    妹だけ参加を許された為、娘に写真頼みました
    P1020596-.gif

   
    聞けば約150名 仕事柄付き合いは多いのかも?ですが
    こんなに大勢来てくださって 母は嬉しいです
    P1020627-.gif

    最後に来て下さった方に挨拶をしてるところだと思うのですが・・・
    お兄ちゃんの姿勢(手の位置とか)なんか社会人の格好のような
    母としては初めて見る息子の姿           
    P1020637-.gif
    下に写ってる男性 
    担当番組を見守ってるディレクターみたいに見えるのは私だけ?


           帰りにお兄ちゃんと一緒に記念写真を撮った娘
           グアムでもずっと二人と行動を共にした娘
           絶対嫁に嫌がられてると思うんですけど
          P1020651-.gif


    (おまけ)
    こんなにたくさんのメンズが集合してると
    一人くらい娘の婿になってくれる人いないかしら?
    とつい思ってしまう母なのでした
    P1020618-.gif

ワックスがけ

マリンの「らっこちゃん」の特徴

comment iconコメント ( -6 )

No title

こんなに沢山の人達が集まって下さったのはお兄ちゃんの人柄が良いからですよ!サブママの育て方が良かったのですよ!!良かったですね!!おめでとう!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2013-05-03 21:18

No title

分かるなその気持ち
37歳いまだ独身・・・
37歳ですよ!!
孫が抱けるのか・・・

名前: 茶チャママ [Edit] 2013-05-04 17:21

おめでとうございます

ご結婚の一連の予定が終わりましたか・・・
ご苦労さまでしたー
なんとー妹様、新婚さんとご一緒に行動とな!
あっぱれ♪ 嫌われてると思うのは我々の世代
案外お三人で楽しかったかも♡
妹の前でケンカはでけへんもんねー

名前: みなキュン・ママ [Edit] 2013-05-05 10:56

Re: No title

みゅうぽっぽさん

頑張って育てた息子なのに嫁に持っていかれるなんて 親っていいことないですv-390


名前: サブマリマミー [Edit] 2013-05-05 17:23

Re: No title

茶チャママさん

兄にはこのままじゃ将来 妹の面倒見ることになるかもよと。
それが嫌ならこのチャンスに妹を売り込め!!と伝えておきました^^



名前: サブマリマミー [Edit] 2013-05-05 17:37

Re: おめでとうございます

みなキュン・ママ さん

そうなんです
息子にいいの?と聞いてみたら嫁もいいって言ったからって。
娘なりに遠慮はしてたみたいですがそれでも オジャマムシじゃないですか~^^
行きの飛行機から一緒で聞けば3人並んで座って行ったとか 
   (一応私達夫婦は違う便で行きました)


名前: サブマリマミー [Edit] 2013-05-05 21:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

