本格的に温かくなったと実感するのがゴールデンウイーク
    温かくなると出てくるのがマリンのラッコちゃんポーズ
  
    今日、気づくとマリン お得意のラッコちゃんになってくつろいでました
   P1020655-.gif



   今まで、多くの猫さんのラッコちゃんポーズ見て分かった事
   それは手と足の格好が猫さんによっていろいろだって事
   
   我が家のマリンさんの場合は
   手はお胸の上で重ねて   
   P1020660-.gif

   足はキュット縮めます
   P1020661-.gif

   手のポーズはたまに変わっても 足に関しては絶対に縮める派なんですよ
     

お兄ちゃん結婚パーティー

滑走路ラッシュ?

comment iconコメント ( -8 )

マリンのママはラッコ?

びっくりだニャン。 本物のラッコかと思ったニャン。
マリンのママはラッコだったのかも?
それにしても胸の上で重ねた手は、まさにラッコ!

名前: はまきち [Edit] 2013-05-02 06:07

No title

胸の上で重ねたお手手、可愛い~!!あんよも!!マリンちゃんのお得意ポーズ!!大好きです!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2013-05-02 10:11

No title

はじめまして!

マリンちゃん、とってもかわいいですね。
猫の足先って、見れば見るほどキュッと握ってしまいたくなりませんか?
私はいつもにぎにぎして喜んでいます(笑)
暖かなお部屋で、きっと最高に気持ちいいんだろうな!

名前: はなきちママ [Edit] 2013-05-02 21:38

No title

ラッコちゃんスタイル可愛い^^
我が家の子はドテ~とバンザイです
こんなカッコウして欲しいな^^
絶対お腹に顔を押し当ててゴシゴシしちゃうのに^^

名前: 茶チャママ [Edit] 2013-05-03 15:26

Re: マリンのママはラッコ?

はまきちくん

こうして上向いて寝るとお腹がスースーして気持ちいいから一度
試してみて^^

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-05-03 19:29

Re: No title

みゅうぽっぽさん

サブはこの格好しないので最初は何?と
でも何度見ても可愛いのでこのラッコちゃん私も大好きです

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-05-03 19:31

Re: No title

はなきちママさん

コメントありがとうございます

本当に足先といい肉球といい たまりませんよね~^^
マリンはいくら触っても嫌がったり怒ったりまったくしない子なので
毎日触り放題 癒されてますv-290

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-05-03 19:40

Re: No title

茶チャママさん

ありがとうございます
親バカだとわかってますが 可愛いな~なんてv-392
マリンはラッコちゃんはこのスタイル
両脇を持って抱っこすると 足はだら~なんですよ

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-05-03 19:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

