先日グアムに行くため離陸待ちをしていた時の滑走路
   乗ってる飛行機の順番が来てコーナーをまわり最終離陸準備に入った時
   窓の外を見ると・・・・・・

   後ろに離陸待ちの飛行機がこんなにずらっと
   なんと数えたら7機も順番待ってました
   
   P1020226-.gif

   

   <おまけ>
   懐かしい飛行機発見!!
   先月スペインに行くときに乗った
   フィンランド航空の飛行機も離陸順番待ちの列に

   時間的には同じころ? という事はひょっとしたらこの飛行機はヘルシンキ行?
   遠かったけど スペインまた行きた~い
      
   P1020228-.gif

   

マリンの「らっこちゃん」の特徴

元気な証拠

comment iconコメント ( -4 )

No title

こんなに飛行機が並んでいるとなんだかアニメに出てくる滑走路みたいで面白いですね!こんなに沢山の飛行機初めて見ました!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2013-04-28 23:07

No title

凄い数ですね・・・
米子と出雲に空港があるのですが
一機か二機がせいぜい
米子の航空シショーもマンネリで・・・
(と言いつつ毎年のように行ってますが^^)
でも凄い数・・・

名前: 茶チャママ [Edit] 2013-04-29 14:47

Re: No title

みゅうぽっぽさん

自分が乗ってる飛行機のアナウンスで「 ただ今離陸の順番待を待っております~」なんて聞いた事あったけどこういう事だったとはv-290

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-04-30 16:06

Re: No title

茶チャママさん

コメントありがとうございます

さすが成田!!ってところでしょうかv-290
一日に何便くらい世界各国に成田から飛んでいくのか知りたくなりました

航空ショー毎年いかれてるんですか~ 羨ましい~^^
私、一度見てみたいんですがまだチャンスがなくてv-390




> 凄い数ですね・・・
> 米子と出雲に空港があるのですが
> 一機か二機がせいぜい
> 米子の航空シショーもマンネリで・・・
> (と言いつつ毎年のように行ってますが^^)
> でも凄い数・・・

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-04-30 16:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

