あらら!? 旅行から帰ってみるとこんなことに  

   あ、これのこと?

   P1020513-.gif

  
   お利口さんでお留守番できてたって みゅうぽっぽさんから聞いてたのに・・・
   こんなところでストレス発散してたのね
        
   やっぱりバレたちゃった!

   それにしてもこの障子紙 破れないプラスチック障子だったのに
   

滑走路ラッシュ?

グアム旅行

comment iconコメント ( -4 )

No title

ええ~!気付きませんでした。失礼しました。マリンちゃん「ばれたかあ!」ってお顔!かわいいです!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2013-04-26 23:11

Re: No title

みゅうぽっぽさん
 
この連休中にパパさんが張りなおせばいいことなので別に大した事じゃないです^^
マリンの顔だけみると叱られてる意味分かったのかな?と思うのですが
やっぱり分かってないんでしょうねv-390

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-04-27 21:04

始めまして

うそ!!
我が家もプラスチックに障子ですよ
子猫七匹保護した時に大暴れでふすまもみんな・・・
ふすまはそのうちにと・・
もう四年になりますが無事ですよ
きっと寂しくてたまらなかったんだよね

名前: 茶チャママ [Edit] 2013-04-28 15:31

Re: 始めまして

茶チャママさん

コメントありがとうございますv-410

そうなんです 口には出せないけど 淋しかったのかな?と
その割には、早々、2日目にはお留守番お願いした方の御膝に上がりに行き甘えてたようで・・・

とりあえず このお休み中に張替ですv-390  

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-04-28 19:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

