今回のグアム行き 目的は結婚式に出席のためとは言うものの
   半分はグアム旅行気分

   出国審査を抜けてまずは私的に最近の旅行ではお決まりの場所で
   IMG_4968-.gif


   今回はユナイテッド航空(UA)で
   IMG_4974-.gif



   成田から3時間半 グアム島が見えてきました
   P1020237-.gif


   ホテルは ハイアット 
   部屋から見た景色 最高~
   P1020274-.gif

   
   さっそく着替えてお出かけ
   IMG_5017-.gif


   パパさんが撮った娘と私のツーショット   
   IMG_5043-.gif


   翌朝早く起きて街を散策 朝から太陽ギラギラ
    早くと言っても7時くらいだったと思うのですが ひっそり~
   P1020285-.gif


   結婚式は明日 今日は一日のんびりタイム
   お兄ちゃんも合流して娘、パパの3ショット
   (パパはきたないので写真から完全に抹殺
   久しぶりに家族揃ってプールサイドでのんびり 幸せ感じる~  
    (嫁は明日のため日焼けが嫌とかでここには来なかったのです
   P1020321-.gif


   お兄ちゃんからの差し入れ  なんていい子なんでしょう
   P1020313-.gif


   兄妹 並んで歩く後ろ姿見てるだけで胸キュン
   P1020331-.gif


   結婚式が終わった日の夕方 そばにいるのは娘だけ
   息子は嫁と別行動 
   当然とはいえ昨日までプールサイドで一緒にいたのに
   P1020479-.gif

   やっぱり淋しい~
 

元気な証拠

お兄ちゃんの結婚式

comment iconコメント ( -4 )

No title

サブママ、ねえねえと並んで写っているの姉妹みたいですよ!!グアム素敵なところですね!お兄ちゃんは素敵な結婚式できて、良かったですね!パパさん消したの、大うけです~!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2013-04-25 08:02

Re: No title

みゅうぽっぽさん

結婚式からホテル、旅費 まるっと込でお兄ちゃからの招待で行ったグアム
親孝行なんてまったく考えてない子だと思ってましたが
いろんな意味で立派になったな~って 母としては複雑な想いです



名前: サブマリマミー [Edit] 2013-04-26 09:03

No title

見たよ~パパの完全抹殺うけるぅ~(笑)グアム素敵だね☆

名前: 姫です☆ [Edit] 2013-04-26 10:27

Re: No title

姫さん

お見苦しい体 みせられないので完全抹殺は仕方ないです
お天気もよく初グアム 楽しかったですv-392

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-04-26 21:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

