数日前突然マリンがここに座っているのを発見してびっくり!!
  なぜならここはサブのお気に入りの場所 
  なによりサブ専用の場所のはずだったのに

  P1020001-.gif


  サブにとっては
 リビングのベットとここのベットしか寝ること出来ない大切な場所
 
 P1010765-.gif

昔からマリンもここだけはサブの場所って分かってたはず
 
 IMG_0428-.gif



  なぜ 突然こんな事に

  P1020012-.gif

  やっぱりマリン ここで寝てみたかったのよね 
  それずっと我慢してたけど どうしても我慢できなくなっちゃったのね
  気持ちは分かるけど
  ここはやっぱりダメ
  だってマリンはどこでも寝る事できるんだから
  この場所はサブに返してあげようね
  

お待ちかねのお客様^^

やればできる子

comment iconコメント ( -2 )

憧れのサブ兄ちゃんのベッドできっと寝てみたかったのね!可愛い寝方!夢の中でサブちんと一緒にくっついて寝ているのかな?

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2013-04-13 09:18

Re: タイトルなし

ミュウポッポ様

8年間一歩も足を踏み入れた事なかったのに・・・
マリンの匂いがしてたら・・・とお洗濯しましたが・・・
見ている限り サブはまだ寝てないですv-390

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-04-13 11:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

