サブが20歳の誕生日を迎えました~
  足腰はたまにふらつくけどその他は全然大丈夫

  先生がびっくりするほど去年の暮の血液検査の結果も良かったから
  まだまだ一緒にいられるね
    
  P1020139-.gif


  マリンからもお祝いのチューのプレゼント
  マミーはちゃんと見てましたよ
  P1020046-.gif

  家族みんなにお祝いされた20歳の誕生日 
  来年もまた一緒にお祝いしようね~

やればできる子

リアドロと魔女

comment iconコメント ( -4 )

サブちん!お誕生日おめでとう!!!これからも元気で頑張ってね!!ミュウの分も長生きしなきゃだめよ!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2013-04-09 08:09

初コメントです。

サブさんお誕生日おめでとうv-27420歳すごい!
サブさん、マリンさん、2匹共ぜんぜん歳を感じないですね。
我が家のニャンズも長生きしてほしいな~v-22

名前: ネガティブ主婦 [Edit] 2013-04-09 13:36

Re: タイトルなし

ミュウポッポ様

ありがとうございます
ほんと 長生きして欲しいです


名前: サブマリマミー [Edit] 2013-04-09 22:07

Re: タイトルなし

ネガティブ主婦様

コメントありがとうございます
サブにはこんなに長生きしてくれて本当に感謝しています

>我が家のニャンズも長生きしてほしいな~
  本当にこの思いはペットを飼ってる飼い主さん皆さんの願いですよね






名前: サブマリマミー [Edit] 2013-04-09 22:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

