スペインと言えばリアドロ
        という事で記念にリアドロ買ってきました~
                
        P1010786-.gif

  P1010790-.gif

  リアドロの後ろで不気味に笑うこの魔女  
  魔女コレクターとしてはスペインの魔女もゲットしてきました~ 

  P1010791-.gif

  

20歳の誕生日

オーロラ

comment iconコメント ( -4 )

ディアドロ、可愛い女の子ですね!私が知っているのはマリー・アントワネットの様なドレスを着た女性です。こんな可愛いの初めて見ました!!後ろで笑う魔女!面白~いですね!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2013-04-07 22:07

お誕生日おめでとうございます。

サブ兄ちゃん、お誕生日おめでとう。 ぼくたちもいつの間にか「おやじ猫」。一緒に長生きしようね。

名前: はまきち [Edit] 2013-04-08 16:32

Re: タイトルなし

ミュウポッポ様

リアドロはどれにしようか迷ってしまいなかなか決められませんでした
最後はお値段でv-392
真ん中の大きい子は我が家用 横の可愛い子は息子の結婚祝い用に買いました

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-04-08 23:07

Re: お誕生日おめでとうございます。

はまきち君

ボクもとうとう20歳になっちゃった。
だからボクは「おやじ猫」じゃなくて「おじい猫」さv-392

濱ちゃんの言う通り一緒に長生きしようね



名前: サブマリマミー [Edit] 2013-04-08 23:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

