スペイン旅行からの帰りの機中
   ロシア上空を飛行中 
   機長から機内アナウンスで「オーロラが左側にただ今見えています」と

   撮れるかわからないけど夢中でシャッターを
   撮れました!!
   確かに私が見た今回のオーロラはこんな感じ

   P1010758-.gif

   上の写真を画像処理してみました
   こうしてみると磁力がはっきり
  P1010758--.gif

   オーロラを見たのはこれで2回目
   去年、イタリア旅行からの帰りにも今回と同じく
   北極近くロシア上空でカーテンのようにユラユラ揺れるオーロラを

   今回のオーロラ みなさん何とか写真撮ろうと頑張ってましたが
   私は一発でOK
   何度も言いますが新しく買った私のカメラ 
   かなり優れものだとあらためて思いました
     

リアドロと魔女

スペイン旅行 後半編

comment iconコメント ( -2 )

わああ!!羨ましい~!!2度も見れるなんて!!オーロラを狙って行ってもなかなか見れないそうですよ!!きっと良い事ありますよ!!

名前: ミュウポッポ [Edit] 2013-04-06 21:25

Re: タイトルなし

ミュウポッポ様

本当にラッキーでした
今回はかなり長い時間ずっと進行方向左手に見えてました

次回はいつになるか分かりませんが 次は色のついたオーロラが見たいです

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-04-08 23:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

