途中で終わるのも気分的になんなんで・・・・
   後半ざっとで最後の目的地まで行って終わろうと思います

 
   ロンダからまたバスで2時間 次の目的地セビリアへ

   新しく買ったカメラのパノラマ機能使ってみました
   P1010291-.gif

   カテドラルの外観 
   P1010330-.gif

   中を見学してから塔の上へ  
   P1010367-.gif

   セビリアからまたバスで2時間 次はコルドバ
   巨大モスク メスキータを見学
   P1010415-.gif
   
   P1010442-.gif
 
       コルドバからはスペインの新幹線AVEに乗って約1時間半 マドリッドへ
       スペイン広場のドン・キホーテとサンチョ・パンサ像             
         P1010538-.gif

   街には確か4つ門があると聞いた記憶が・・
    (違っていたらごめんなさい)     
   P1010676-.gif

   ブランドショップやデパートが並ぶマドリッド一の繁華街
   スリが多くて有名なスペイン
   スリに会わないよう緊張しながらのショッピング
   P1010695-.gif

   マドリッドからバスで1時間 トレドへ
   トレドの街を対岸の展望台からパノラマで
   P1010591-.gif

   最後の夜は自由時間 マドリッドの街へ出て念願のバルへ   
   マドリッドでは地下鉄やタクシーを使い街歩き楽しみました

   楽しかったスペイン旅行 でもたった一つ心残りが 
   それは超楽しみにしていたプラド美術館 
   もっとゆっくりしたかった~

   とはいうものの 文句なく楽しめた いい想い出になる旅行でした
            

オーロラ

お久しぶりのサブとマリン

comment iconコメント ( -2 )

よっ!待ってました!スペイン旅行記!!スペインってモスクが多いいのかしら?サブママのカメラやっぱりいいなあ!!パノラマが撮れるのね!!素敵な旅行でしたね!良かった!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2013-04-04 15:22

Re: タイトルなし

ミュウポッポ様

暗いモスクの中もいい感じに撮れてました
やっぱりこのカメラおすすめですよ

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-04-08 22:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

