旅行から帰り部屋に入ってまずしたこと
  サブ&マリンとのご対面

  サブはリビングのベットじゃなく2番目にお気に入りのベッドにいました
  留守中マミーたちが帰って来なくてどうしたんだろう?って
  心配してちょっと痩せたんじゃない?
  ボクすっごく淋しかったよ~


  マリンは最近のお昼寝の定番ベットで寝てました
  こちらはサブと違って留守中も何とも思ってなかったような顔
  あれ~もう帰ってきたの?


         年に数回しか見る事の出来ない珍しいツーショット
         スーツケースを開けて荷物を出してる間こうして二人じっと見てました          
        P1010849-.gi留f

  留守中は「ばあば」が一日中一緒で夜は「ねえね」も帰ってきて不自由はなかったはず
  マリンなんてばあばにマンマいっぱいおねだりしてこんな二重あごに
     (行く前にはこんな二重あごじゃなっかですから)      
  P1010958-.gif

  しばらくもうお留守番させないからね と言いたいけど
  20日にグアム島で「にいに」の結婚式があるからまたちょっとだけお留守番しててね
  
  

スペイン旅行 後半編

スペイン旅行 ミハス ロンダ編

comment iconコメント ( -4 )

おかえりなさいませ~

スペイン旅行記たいへん楽しく見させて頂きました~♪
綺麗なお写真いっぱいでステキでしたぁ ありがとうございました。

お留守番のお二人と感動の再開は?
大人なお二人ですね・・・ さすが猫族(#^.^#)

名前: みなキュン・ママ [Edit] 2013-04-02 10:45

サブちん、マリンちゃん、ママさん帰って来て良かったね!4月はおばちゃんとお留守番です!宜しくね!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2013-04-02 17:38

Re: おかえりなさいませ~

みなキュン・ママ様

コメント ありがとうございました
サブとマリンの元気な姿をみて今回の旅行が無事終わった~と思いましたv-392

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-04-03 21:33

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽ様

グアム行きのせつはどうかよろしくお願い致します

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-04-03 21:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

