雪がチラついたグラナダから約2時間半
   スペイン最南端、地中海を見渡すミハス山麓に広がる白い村へ
   このあたりは地中海に面したリゾート地
   白壁の街並みがきれい
  P1000955-.gif

  P1010167-.gif

        P1010171-.gif

  P1010177-.gif
  
    

   ミハスの次の目的地はバスで2時間のロンダへ
   アンダルシア地方の山間部 川の浸食で造られた渓谷が素晴らしい
   街並みも素敵
  IMG_4716-.gif

  IMG_4718-.gif

          P1010197-.gif

  
   サクっとスペイン旅行を終わらせて早くサブとマリンネタに戻りたいのですが・・・
   途中ですが次回は久しぶりに二人の記事アップしたいと思います
 
   

お久しぶりのサブとマリン

スペイン旅行 アルハンブラ宮殿とフラメンコ編

comment iconコメント ( -4 )

ほんとうにリゾート地ですね!なんだか映画に出てきそう!スペインはタイルのモザイクが有名なのですね。お土産屋さんの壁にもタイルのトカゲがいますね!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2013-03-31 21:17

スペイン旅行楽しませてもらいました。

好天に恵まれ、本当に良かったですね。写真もとてもきれい。
お料理の写真あたら、またアップして下さい。
待ってます。

名前: ざくろいし [Edit] 2013-04-01 05:48

Re: タイトルなし

ミュウポッポ様
日本人のお金持ちもここに別荘をおもちなんだそうです^^

タイルのとかげスペインではどこに行ってもいましたよ
我が家も一匹購入 ブログアップしますんで」見てください

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-04-02 06:47

Re: スペイン旅行楽しませてもらいました。

ざくろいし様

初スペイン楽しんできました

サグラダファミリアやアルハンブラ宮殿 スケールが大きすぎて
写真撮るのがとても難しかったです

食事編とお土産編アップしようかと考えてます 宜しかったら見にきてください

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-04-02 06:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

