サブ&マリンのお世話を頼んだ実母は日曜に来るのですが
     その母の荷物が一足早く名古屋から届き
     なんか違った匂いがするわ

     トランクルームから スーツケースも出してきました
     気になるものがいっぱいだわ^^


     気になるマリンと対照的 サブはまったく気にもせずおやすみ中
     P1000628-.gif
     
     P1000634-.gif

     という事で 月曜からスペインにパパさんと二人で行ってきます
     帰ってきたらスペイン旅行の写真たくさんアップしますので
     見に来てくださいね
     
     
     

スペイン旅行

準備が大変

comment iconコメント ( -6 )

スペインの写真のアップ、楽しみにしています~!!楽しんで来てね!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2013-03-10 07:56

いってっらっさーい

ス、スペイン・・・
旅日記、楽しみにしてまーっす♡
気を付けていってっらっさーい♪

名前: みなキュン・ママ [Edit] 2013-03-10 11:54

お写真待ってます。

いよいよですね。旅のお写真、楽しみにしています。パエリャとサングリアをたくさん食べて、飲んできてください。

名前: ざくろいし [Edit] 2013-03-10 16:47

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽ様

頑張って写真整理中 少々お待ちください

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-03-19 23:26

Re: いってっらっさーい

みなキュン・ママ 様

コメントありがとうございました
テオ君とママの掛け合い 毎日楽しみに見させていただいてました^^

スペインの写真たくさんアップしますのでお楽しみくださいv-354 


名前: サブマリマミー [Edit] 2013-03-19 23:34

Re: お写真待ってます。

ざくろいし様

無事帰ってきました
お天気にもほぼ恵まれ スペイン予想以上によかったですv-290


名前: サブマリマミー [Edit] 2013-03-19 23:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

