11日からの旅行に備えてそろそろ準備をしなくては
    正確に言うと 旅行中のお二人(サブとマリン)のための準備

    まずはお留守番に来てくれる名古屋の「おばあちゃん」へのメモつくり    
    サブとマリンの朝起きてから寝るまでの行動パターンとその対処法
    これが一番やっかい

    そのほか 
         迷子札のチェック 
         マンマ補充
         トイレ砂補充
         ベットの掃除
         二人の爪切り
         薬の準備

    あとは・・何して遊んであげると喜ぶかとか
         マリンがお布団に入って来るタイミングとか の申し送り

    少しでもいつもと同じ生活させてあげたいと思う母ごころ              

    P1000560-.gif

   P1000596-.gif

   最終的には脱走だけ気をつけてくれればいいって事なんですけど
     
     
      

いよいよ^^

桜 満開

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

