今日は換気扇掃除の日
     朝9時に業者の方2名で始まりました

     サブとマリンはどんな反応かな?とみてみると
     マリンは 何が始まったの?と興味あり
     P1000540-.gif

     サブは 大して興味なし
     P1000541-.gif

    二人とも何かあっては・・・と首輪と紐で厳重に脱走予防をしたのですが
    気にしたのは最初の10秒くらいでした
    

桜 満開

何にもしない日

comment iconコメント ( -2 )

マリンちゃんのお顔!お目目、真ん丸にして興味津津!!おひげもピ~ン!!かわいい~!もえ~!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2013-03-07 09:29

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽ様

マリンは大騒ぎするかと心配してましたが 意外と何でもなく
ちょっとがっかりだったかもv-290

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-03-08 09:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

