今日は一日ぜ~んぶ自由時間
      それに加えてパパさんが出張で今夜は帰って来ない!   
      こんな素晴らしい日 何して過ごそうか!と楽しみにしてたのに・・

      サブ&マリンと遊んだり 
      P1000528-.gif
            
     P1000514-.gif
     
      数日前に蕾だったサクランボの花を見たり
     P1000529-.gif
      見知らぬ花を発見したり
     
P1000537-.gif

      結局どこにも出かけなかったけど それなりに楽しかった
      
    

換気扇掃除

今日の勝負

comment iconコメント ( -4 )

お家で一人でまったりいいなあ!!ストレスもなく理想で~す!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2013-03-05 08:53

大好きです。

何の予定もない一日。とっても贅沢で、うれしい!大好きです。

名前: ざくろいし [Edit] 2013-03-06 09:51

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽ様

本当 こういう時ってまったくストレスなしなんですよね
一番幸せな時間って事ですね

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-03-06 22:21

Re: 大好きです。

ざくろいし様

毎日じゃなく「たま」にだからいいのでしょうね


名前: サブマリマミー [Edit] 2013-03-06 22:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

