今日も突然始まりました~
   いつものように寝てるサブのところにマリンが仕掛けていきます
   来たか~

   やめてくれ~

   何するんだよ!

   まだやるのか?

   

   ちょっとしつこいんじゃない!?

    ざっと今日の流れはこんな感じ
    
    途中少しサブが反撃するかな?と思った瞬間はあったものの・・・
    やっぱりマリンには本気で攻撃できないサブ
    サブの優しい気持ちはわかるけど 
    もうちょっとだけサブには頑張って欲しな
    
    

何にもしない日

春が来た~

comment iconコメント ( -2 )

ちょっとサブちん優勢かと思いきやマリンちゃんはいつも上からの攻撃!気の良いサブちんは・・・でも仲良しな二人ですね!マリンちゃんはサブ兄ちゃんが好きすぎてマリンちゃん式愛の表現が止まりませんね!!!(笑)

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2013-03-04 15:38

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽ様

サブの一度くらい反撃したところ見てみたいのですが・・

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-03-06 22:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

