横浜は春一番が吹き とってもあたたか

      何となく美容院に行きたくなり「ジャックモアザン」に
     P1000510-.gif

      帰ってベランダをみるとサクランボの木が急にピンクになったような     
     P1000512-.gif
 
     こんなに大きな蕾も
     P1000514-.gif

     部屋で寝てるサブにも変化が
     昨日まで湯たんぽ抱えて毛布に入って寝てたのに
     今日はこの素晴らしい寝相
     のびのびでお昼寝中

     これで花粉症さえなければ最高なんだけど・・・・
     
     

今日の勝負

「置かれた場所で咲きなさい」

comment iconコメント ( -2 )

春ですねえ!!さくらんぼの花が咲くの楽しみですね!サブちんの寝方にも春を感じますね!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2013-03-02 21:34

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽ様

温かくなったと思ったら昨日あたりはまた寒くて・・・
サブも湯たんぽ生活に逆戻りしてます^^

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-03-04 07:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

