ただ寝てるだけの写真のように見えるのですが・・・・
     実はこの写真を撮った時、すぐ近くで掃除機ガーガーかけてる最中
     なのにこの子はまったく気にせず
     「うるさいな~もう!」って感じ?    
     

     どいてくれないと掃除できないじゃない・・・と思っても
     「あ~ほんと、うるさいわ!」って言わんばかりに
     ますます体丸めたマリン         
     P1000498-.gif

     結局動く気配なしのマリン このまま抱っこでベッドに移動      
     掃除機ガーガーで寝てるっていうのも何ですが 
     あきらかにこの時のマリンはうそ寝
     こんな図太い神経のニャンコいます?
     

「置かれた場所で咲きなさい」

サブの日課

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

