これサブの「マンマくれ~!」の顔
     お昼寝から起きると必ず真ん前まで来て強烈アピーををしてくる
      今日はパパさんに猛烈アピール
    P1000467-.gif


    この顔が可愛くてサブに気が付かないふりをすると・・・・
    いったんあきらめて 部屋を一周してまた足元まで近づいてアピール
    P1000468-.gif


    今日はこれで10回目くらい?
    そろそろ気が付いてあげよっかな~!
    P1000473-.gif

    これはたくさんあるサブの毎日の日課の一つ
    この後マンマを食べて玄関に出て またマンマ食べて
    
    全てマンマくれ~ 玄関の外に出せ~・・・とサブから毎日同じ順序で要求
    サブって結構面倒くさい子なんです
     

どいて!!

鎌倉

comment iconコメント ( -3 )

サブちんはマンマの催促する時のお顔もダンディー!!ロマンスグレーのダンディーサブちん!可愛いです!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2013-02-27 08:37

追伸
くれくれビームを出しているサブちんの御髭、前を向いてピ~ン!!可愛いです!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2013-02-27 20:48

Re: タイトルなし

ミュウポッポ様

食欲があるうちはまだ大丈夫かな?と思ってます

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-03-04 07:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

