朝から冷たい雨
    昨日は本当に寒かった
    サブは湯たんぽ抱えて毛布の中に入ってお昼寝
    で、マリンはどこで寝てるかしら?と探してみると
    なんと暖房も入っていない寒い和室で何とも寒そう       
   寒そ~


    この寒さなのにカマクラに入らないってどういう事?
   寒そ~

   
   何もこんな寒いところで寝なくても
   私の事、変な子って思ってませんか!?

   普段はぬくぬくのホットカーペットの上で寝てるのに 
   何があったんでしょうかね~?
   

横顔は若い!!

LUMIXの威力

comment iconコメント ( -2 )

マリンちゃ~ん!!かまくら、下でつぶれてますよ~!どうしたの?サブ兄ちゃんとケンカ知っちゃったの?

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2013-02-19 08:39

Re: タイトルなし

みゅうぽっぽさん

何かの気分でこうなるのでしょうけど わかりません^^

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-02-24 10:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

