サブがそろそろ「おねむ」に
   眠くなってきた~

   
   体をなめながらだんだん眠りに入っていくって前に聞いた事が
   P1000374-.gif

   P1000377-.gif

    
   しばら~く体をペロペロしてやっと眠りに入ったサブ
   

   眠りに入るまでのサブの様子をズームでバッチリ撮れるこのカメラ
   手振れもなくいいカメラ買ってもらってよかった~

寒い!!

撮らないでください!!

comment iconコメント ( -4 )

さすが、サブママ!カメラだけの力じゃあないですよ!!やっぱりさぶママカメラマン!いえいえカメラウーマン!すごい!!師匠!付いていきます!!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2013-02-18 08:28

カードありがとう。

カードと鰹節届きました。ありがとうニャン。

名前: はまきち [Edit] 2013-02-18 16:21

Re: タイトルなし

ミュウポッポ様

何をおっしゃいます 
私なんて全然ダメですよ^^

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-02-18 20:52

Re: カードありがとう。

はまきち君

バレンタインに間に合わなくてごめんね

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-02-18 20:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

