マリン 夢中で なめなめ ぺろぺろ
   何とも可愛いこの格好~

  おまたが開いてますよ~^^


  でもカメラを向けられてるとわかると
  大切なところを急いでしっぽで隠して
    (偶然ですが^^)
  「ちょっと!何撮ってるの!」とカメラ目線で抗議するマリン
  やめてくれない!

  恥ずかしい写真撮ってごめんね~
         

LUMIXの威力

バレンタインまぐろ

comment iconコメント ( -2 )

No title

マリンちゃん!油断大敵!!でも毛並みのお手入れ中のマリンちゃん、可愛~い!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2013-02-17 08:18

Re: No title

ミュウポッポ様

スコ座りなるものはあまりしないマリンですが たまにこうしてスコ座りっぽいことします
偶然ですがしっぽを持つ手がちょっと可愛いかなって^^

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-02-18 20:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

