先日このブログで
   サブはチョコの代わりにマグロが欲しい!って書いたのですが

   なんとミュウポッポさんからマグロを頂いてしまいました
   早速サブに味わってもらう事に   
  長生きして良かったな^^!

  
   やっぱり来ました
   サブの食べてるのを横取りする気のマリン  
   特別なマグロだからマリンはダメ!

   こんな状態じゃゆっくり味わう事も出来ないサブ
   仕方ないので少しだけマリンにもおすそ分けを
   二人で仲良くいただきました
  
   みゅうぽっぽおばちゃま
          ごちそう様~   byサブ&マリン

撮らないでください!!

全部ピンボケ^^:

comment iconコメント ( -2 )

No title

喜んでもらえて良かったで~す!だ~い好きなお二人さんの為だもの!来年はもっとお洒落なマグロをプレゼントしますね!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2013-02-15 08:09

Re: No title

ミュウポッポ様

サブには説明しましたが わかったかどうか・・・・
でも美味しそうに食べてました

ありがとうございました

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-02-18 20:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

