誰かが怪我をしたわけじゃないんです
  我が家のサブ これがないと爪切りができない子でして・・・
    (爪切りが嫌で必死に抵抗して噛んでくるので
     エリザベスカラーをつけてじゃなとマミーの手が血だらけに)   

  今日もやっとの事で爪切り終了~
  サブの爪切りをじっと見ていたマリン
  マリンのためにエリザベスカラー丸めてあげました   
  何これ?

 
  クンクンしてるうちに
  自分で顔を押し込んできたマリン
  ちょっと違うけど まあ 使い方はあってる 
  こうするんだっけ?


  最後はこの形で落ち着きました
  これでどおかしら?


  それにしても 情けないな~
  何年爪切ってるの?
  痛くないんだから大騒ぎしないで爪くらい切らせてね サブ!!

  P1000150-.gif


記念すべき一日

洗面所で水飲み

comment iconコメント ( -1 )

No title

マリンちゃん、なんにでも興味津津!!きっと大好きなサブ兄ちゃんのにおいがするので気になるのかな!サブちんの「いやなものはいやなんだよ~!」って声が聞こえそう!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2013-02-10 08:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

