自由人(猫)のマリン
  今日は洗面所でお水が飲みたいと訴えました
  P1000176-.gif
 

       洗面所の鏡に映ったマリン
       美味しそうに飲んでます

       P1000178-.gif


        偶然撮れた鏡に映ったマリンのペロリ
        顔が半分しか入ってなくて残念
         
        P1000179-.gif

      

エリザベスカラー

僕にはマグロください^^

comment iconコメント ( -2 )

No title

マリンちゃん洗面所のお水は美味しいですか?ペロンって舌が出たマリンちゃん可愛い~!!鏡に映ったマリンちゃん美人さんですね!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2013-02-09 09:53

Re: No title

ミュウポッポ様

ペロンと舌を出したマリンの顔 もうちょっとでいい写真になたのに残念
新しいカメラ手振れが本当になくていいですv-426

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-02-09 22:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

