いつもパンを焼いてきてくれるヨッシーに
   チョコを頂きました

   ❤型のホワイトチョコを早速1個食べたら中に抹茶味チョコが
   残りのチョコも楽しみながら頂きます   
  


        ところで我が家のサブ
        結構ハンサムだと思うんですが・・・
        人間だったらチョコいっぱいもらえるタイプ?   
        後ろのバナナ気にしないでください

  

洗面所で水飲み

気になる天気

comment iconコメント ( -3 )

No title

驚いた! サブ兄ちゃん、今年20才になるの?
どーりで貫録あるよね。
世間はバレンタインなんて騒いでいるけど、チョコより鰹節が
欲しいニャン。

名前: はまきち [Edit] 2013-02-08 15:20

No title

サブちんも濱ちゃんも絶対に人間だったらチョコ、いっぱいもらえるタイプだと思いますよ!!サブちんは鮪!グルメですねえ!おばちゃんが考えておきましょう!お任せあれ!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2013-02-08 20:35

Re: No title

はまきち君

今のところ特に悪いところもないし毎日いい感じに楽しんでるよ~。
でもマリンに追っかけられた後は、我ながら情けないって落ち込むんだv-388




名前: サブマリマミー [Edit] 2013-02-09 22:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

