前日から雪が降る!の予報で目覚めた朝
  どれくらい積もってるかな?と多少期待してカーテンを開けにいくと

  すでに外を気にしてるマリンが  
  P1000139-.gif

         まさか雪が心配でのぞいてるわけじゃないよね?
         P1000145-.gif


  カーテンを開けてみたら外は雪じゃなく雨
  P1000149-.gif

  どの天気予報を見ても「雪」って言ってたのに!!
  横浜の我が家には雪は降りませんでした


  

僕にはマグロください^^

引けてるサブ

comment iconコメント ( -2 )

マリンちゃんの後ろ姿、なんてかわゆ~のでしょう!!まるで雪を待つ子供といっしょ!きっと考えていることも子供といっしょかも!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2013-02-07 08:02

Re: タイトルなし

ミュウポッポ様

マリンの後姿 やっぱり可愛いですよね^^
  (完璧親ばかです)

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-02-07 22:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

