気持ちよ~くお昼寝中のサブ 
  熟睡中

  ん?・・・・まさか・・・嫌な予感・・・
  またあいつだ

  バッチリ目が合ってる二人
  サブちゃん!腰が引けてるよ
  そんなとこで何やってるんだ!?

  それにしても 上からサブを見下ろすマリンの態度
  きっとサブは 超ムカツク女~って思ってるんじゃないかな?

  

気になる天気

キンカンは食べ物です^^

comment iconコメント ( -4 )

さぶちゃんの「うん?」って感じの目、かわゆ~いです!サブママは上手に撮りますね!やっぱり凄い!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2013-02-05 19:51

サブちゃんの”目”が、実にいいですね。
でも、サブちゃんの寝床の上に棚をつけたのは一体誰?

名前: ざくろいし [Edit] 2013-02-06 15:03

Re: タイトルなし

ミュウポッポ様

たまたまですが いい写真が撮れたと喜んでます^^

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-02-07 22:14

Re: タイトルなし

ざくろいし様

>サブちゃんの寝床の上に棚をつけたのは一体誰 
それを言われると・・・・
我が家 ここしかいろいろ考えて設置場所がなかったんですーー;

サブにはこれからも我慢してもらいますv-390

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-02-07 22:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

