家電オタクの我が家のパパさん
   今度はデジカメですか!?   
   このデジカメは私の持ち歩く用の物
   使う本人が買い替えたいなんて言ってないのに・・・・
   

   そんなわけで新しいカメラで早速サブを      
   このカメラの売りが 高画質 光学20倍ズーム
   なかなか綺麗にとれてるんじゃないですか  
   P1000043-.gif
  
   P1000052-.gif
  
  
  手ぶれ補正もバッチリ
  P1000036-.gif

   
  マリンも撮ろうとカメラをむけると
  思いっきり近づいて来てハイポーズ!
  P1000030-.gif

  さすがに新しいカメラでも近づきすぎはダメでした

キッス 対 ルミックス

久しぶり

comment iconコメント ( -1 )

画面がくっきりはっきり!綺麗です。凛々しいサブちんがより凛々しく!おちゃめなマリンちゃんがより可愛く!!いいなあ!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2013-02-02 00:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

