一人で昼ワイン始めたら
 サブが 見つけてとんできました

 何食べてるの!?
    
         昨夜の残りの白ワインと
         IMG_4234-.gif

         サブの大好きなチーズ 
         大好物!

 
 真剣に訴えてくるサブに負けて
 ちょっとだけおすそ分け
 美味しい~

 本当はサブは食べちゃいけないんだけど
 IMG_4220-.gif
 
 IMG_4221-.gif

 満足そうにペロリ 
 おいしかった~^^

 いくら好きでも これ以上はあげられません
 もっとくれよ!

 チーズなんて塩分の多いもの絶対体によくないと思うのですが
 20歳になるサブ 
 食べたいもの食べさせてあげてもいいかな?と

 それにしても好きなものをおねだりする時の顔
 迫力あるわ~
 
 

雪のち晴れ

夢だった?

comment iconコメント ( -2 )

サブちん、チーズもらえて良かったね!でも上目使いのにらみのきいたそのお顔!そうーだ、さぶちん!歌舞伎俳優に合いそうねえ!みえきってみて!!

名前: みゅうぽっぽ [Edit] 2013-01-27 06:57

Re: タイトルなし

ミュウポッポ様

サブは食べ物にすごく敏感に反応するんです
内緒で・・なんて無理 

名前: サブマリマミー [Edit] 2013-01-27 22:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

